あめじ k.t.k.r

11 03 2008

とある、R&Bのシンガーがいます。
かわいいルックスに歌唱力、そして18歳という年齢で人気急上昇中。

かのマイケルジャクソン等を輩出したといわれるアポロシアターで歌ったり
2月の末にはミュージックステーションにも出演してましたね(*゚ー゚)

そんな彼ですが、彼に関しては某大型掲示板でも話題になっていました。
というのも、彼は、元々某掲示板にて「あめじ」という名前で
自分の歌をアップしたりネトラジをやっていたりしていたのです。

という事で、お気に入りの曲をご紹介。
あめじ k[1].t.k.r
【ニコニコ動画】【あめじ】k[1].t.k.r

歌詞一部

VIPクオリティ求めんなら手挙げな
俺の声聞きたいならスレageな
hi every one  挨拶代わり音聞いてけ
CLUB VIPの新しい音ツンデレ
まずはアンサーソング返してみな
次はアンタ就職を探してな
そうさ、俺を見かけたら言うんだ
k . t . k . r 至福の言葉さ

Yo Clap 分かる奴は声出しな
新参じゃねぇ証拠だしな
俺はMCじゃねぇ Ya’ でも負けてねぇ
Goodluck願えよ Kanye のトラックで
まずはスレを見な 夢中だろ皆
俺の RAP,SING, 全て楽チンじゃねぇ
誰も真似できねぇ 高ぇクオリティ BUT
今はただ 見回せば 幸せは
いつものスレ見てClapするだけ
落ち込んでもお前等がGladするだけ
んなお前等に捧ぐThugなRAPだぜ
ウェッサイ わかんねぇなら回線切って逝きな
ここはairhead ぶっとんだ奴ばっか
「do the right thing」無駄な言葉さ
だからダセェflowはneedsされてねぇ
Kick ass なツンデレChackしときな

トラックはカニエ・ウエストのgold digger。
歌詞だけ見たら厨二臭いですが、当時16(17)才でこれだけできるのはすごいな、と思います。
黒歴史という方もいますが、十分に才能が溢れていていいんじゃないでしょうか(゚ー゚*)

他の曲
change the world あめじver
はじめてのチュウ あめじver
デビュー曲 HOME

※販売されている曲ではないので、歌詞一部転載。問題ありましたらお知らせ下さい
※5/11追記 デビュー中の彼に関しては、本人が嫌がってるかもしれないとの意見を頂いたので名前を削除しました。私個人でも彼のファンだし、迷惑がかかる恐れがあるのは本意ではないからです。
ニコニコにアップしている方と私は別人です。

タグ:,


操作

Information




