投稿画面の変化

2 05 2008

今日の一枚
Watercolor - Thank you so much

かわいすぎです。

今更ですが、woedpress.comの投稿画面が変わったのですね。
これが、ひょっとして噂の2.5?

私は、他に運営しているWPサイトももちろんあるのですが
未だにMEを使っています( ・ω・)
というのも、色んな趣味で沢山サイトを持っているので
全部変更するには、とてつもなく気力がいるのですorz

最近、MTの4.1もはじめて使ったのですが
なんだかWPみたいだなあ、なんて思ってしまいました。

ちなみに、MTは未だに3.33使ってます・・・・・

新しいものに慣れていかなくてはならないのに
執着のあるものを使ってしまう自分。

この管理画面も、すぐになれるといいんですが。

Photographer
fofurasfelinas
License
Creative Commons (by-nc-nd)
Tool for photo selecting
Gigazinize Tools – Image

操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。