農家ロイド

4 05 2008

農家ロイド、というネーミングで吉幾三と色んな曲をremixするのが流行ってます。
ちょっと前にはヤフーニュースにもなっていて、さらっと流していたんですが
今更聴いてみると作品が秀逸すぎる。
何度も聞いてしまう自分が怖いです
【農家ロイド】田園のメリークリスマス【IKZO】

名曲・戦場のメリークリスマスをカヴァーしたWatergateのHeart Of Asiaを農家ロイド・IKZOでremixした作品。
本家であるニコニコ動画のタグを見てみると、
「農作業用BGM」「ミスター農レンス」「スンクロ率441.93%」「栽培(サイバー)トランス」など。

他にも、数々の名曲がIKZOを使ってremixされています。

Y.S. IKZOは東京さ行げるのが?最終鬼畜農夫 幾三・Y

MCハマーも東京さ行ぐだ

うーん。IKZOはオールマイティですね。
ニコニコ発祥で、youtubeでも転載されて色々なネタがあるわけですが
spice girlsのwannabeのIKZOバージョンで、違う議論がなされているのが不思議な事です。


操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。