単語をカラーコードで

8 05 2008

ギーク風に言うとコーヒーは何色?を読んで
ああ、これは面白いアイデアだな~~と感心。
試行錯誤しながらサイトを作っていると、#ffffffが白に見えてくるとか
そういう話も聞きますね。

私は、3とか9が好きなので、めんどくさい時とか色に困ったときは
#999999 とか#333333 とかばっかりにしてしまいます。
全体がくら~くなります。

おりょーろぐのカラーが決定しました。

#060069 でおりょーろぐ。
ちょっと無理があるかな・・・・


操作

Information

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。